代表からお知らせ。 (2018年6月29日)

カトリーヌ・ドヌーヴ20180629
(今週のAlhambra Pork Sausageを彩った女性。週間アルポガールは"フランス映画の至宝"カトリーヌ・ドヌーヴ大先生に決定します。ダンサー・イン・ザ・ダークで久々に拝見しましたが、工場のおばさん役なのに、その隠し切れない貴族感に悶絶しました。これは若かりし頃のお写真。超絶お美しいです。イミテーション・ゲームのキーラ・ナイトレイといい、白人ヤバイな…。というワケで、僕は自分の放課後活動の最終到着点を「若くて(←ここ大事)綺麗な白人」にすることに決めました!)

いつもAlhambra Pork Sausage (アルハンブラ ポーク ソーセージ)にいらしてくださり、誠にありがとうございます。

ヤバーイ!どうしましょ!?
もう6月が終わっちゃうじゃないですかぁ(;゜0゜)

ホント早いなあ…。ドンドン歳とってくなあ…。
今週は何やったっけな?

グラン・トリノ
イミテーション・ゲーム
ダンサー・イン・ザ・ダーク

と、重めの映画を3本鑑賞出来たのはナイスでした^^

グルメ活動はしてなくて、セブンイレブンの弁当を食う毎日が続いています。
ま、セブンイレブンの弁当は、コンビニの中でもダントツに美味いから良いんですけどね。

放課後活動のほうは、セカンドパートナー事件が笑えました。
実はその後もよくLINEが来るんですが…。

適当に相手しておきます。
ま、次に会うことは絶対にないです。

で、今週はブログのネタにならない事がいろいろあったんです。
そうですね。考えることはたくさんありますが、ボチボチ頑張ります。

というワケで。

関東甲信地方が梅雨明けしたみたいですね。
これから暑くなるんだろうなあ。

嫌だなあ。

それでは皆様また来週。
良い週末をお過ごしください。


〔text.The Gag Council〕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表(The Gag Council)

Author:代表(The Gag Council)
SEX, Ramen and Rock&Roll !!
殿方の為に生きているような男。その名も代表。
ふざけた内容ばかり書きますが、本気で怒らないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR