イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密を観ました。

イミテーション・ゲーム20180627

監督 モルテン・ティルドゥム

出演者
ベネディクト・カンバーバッチ
キーラ・ナイトレイ
マシュー・グッド
ロリー・キニア
チャールズ・ダンス
マーク・ストロング

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密を観ました。

第二次世界大戦中にエニグマ暗号の解読に取り組み、のちに同性間性行為のかどで訴追を受けたイギリスの暗号解読者アラン・チューリングの話。

詳しい内容はいつものようにググってください。

非常に評価の高い作品で、期待して観たんですけど、自分的にはそうでもなかったです。

だって、嫁さん役がキーラ・ナイトレイですよ。
めっちゃ可愛いんですよ!すげー綺麗なんですよ!

なのに主人公が同性愛者ってなくないですか!?
自分ならやりまくるのに…と思って見てました(苦笑)

まあ、そこはいいとして、なんでしょね?
途中で中断せず、最後まで一気に観られたので、面白かったといえば面白かったんでしょうけど、後は好みの問題ですね。

というワケで、イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密を観てですが、今回は作品中でポイントとなる言葉を載せておきます。

「誰も予想しなかった人物が誰も想像しなかった偉業を成し遂げる事だってある」

偉業かあ…。
自分は偉業を成し遂げなくてもいいから、キーラ・ナイトレイみたいな綺麗な白人とエッチがしてみたいです。


〔text.The Gag Council〕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表(The Gag Council)

Author:代表(The Gag Council)
SEX, Ramen and Rock&Roll !!
殿方の為に生きているような男。その名も代表。
ふざけた内容ばかり書きますが、本気で怒らないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR