FC2ブログ

ビバ!プロレス者人生。

武藤敬司20180515

毎日スマホでYahoo!をチェックするのだけど、そこで『武藤敬司、さよならムーンサルトプレス』というスポーツ報知の連載を見つけ、約一ヶ月間読み続けた。

先日、その連載が終わった。
これが非常に面白かったのだ。

毎日凄く楽しみだったもの。

武藤さんの膝の手術の話は知っている人は知っていると思うし、知らない人はググってもらうとして、兎にも角にもこれでムーンサルトプレスは封印された。
あの美しいムーンサルトプレスが見られなくなるのは残念だけど、長年苦しんだ膝の痛みから解放されることを願っている。

まだ引退したワケじゃないが、武藤敬司という稀代の天才プロレスラーを最初から最後まで見続けられたのは、自分の人生において本当に良かった事だと思う。

で、ですね。

この連載は面白いから、興味のある方は読んでもらうとして(ググればすぐに出てきます)、同じくレスラーの人生を振り返る連載で、大仁田厚と藤波辰爾バージョンがあることを知った。

そして今、大仁田厚のを読んでます。
次はドラゴンで。

これまたずっと見続けた大仁田厚という人の、個人的な評価は「どうしようもない人」だけど(苦笑)、凄いヤツかどうか?と問われたら「凄い人、ある意味」と即答する。

まあ、今の時代にこんなおっさんなかなか居ないですよw

と、そんなワケで、今年45歳にあるにあたり、子供の頃から今までずっとプロレスを見てきた人生を自分で褒め称えるようにしている代表。

この歳まで飽きずに続けてきたことって、オナニーとプロレス鑑賞。
この二つだけの気がするなあ…。

良かったのか?
悪かったのか?

良かったに決まってます^^


〔text.The Gag Council〕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガブリエルさんへのレスをこちらにも。

読まれてましたか。
さすが^^

昨日、大仁田厚ヒストリーを読み終えました(笑)
今日から藤波辰爾のを読みます。
題名は【藤波辰爾45周年ヒストリー】です。

いやあ、このシリーズ面白いです♪
プロフィール

代表(The Gag Council)

Author:代表(The Gag Council)
SEX, Ramen and Rock&Roll !!
殿方の為に生きているような男。その名も代表。
ふざけた内容ばかり書きますが、本気で怒らないでくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR