プロフィール

代表(The Gag Council)

Author:代表(The Gag Council)
SEX, Ramen and Rock&Roll !!
殿方の為に生きているような男。その名も代表。
ふざけた内容ばかり書きますが、本気で怒らないでくださいね。

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

08月31日(火)

いろいろと伝わらないの。

亜梨20100831
(代表がお世話になりっぱなしの亜梨ちゃん。珍しく飽きずにヌキまくっている。Alhambra Pork Sausage〔通称はアルポにしましょう。うん、そうしよう!〕の初代イメージガールに一番近い存在。こんな子にフ〇ラされたいにゃ。)


おもいやり100%

周りの連中で、あ!コイツちょっと元気がないんじゃないかな?ってのが居ると、「よければフ〇ラチオしてあげよっか?」なんて言っちゃうね。

でも、これが10人いたら10人が断る。そんなに嫌われてるのか→俺。やったことないけど、見様見真似で絶対に上手いはずなんだけどなあ。

それなのに、みんな拒否。現代社会の本当の闇を、こういうところに感じる。俺が言われたら「是非!」とか「タダでいいの?」とか言っちゃうのに。



…さて。

最近始めたカンサンジュンのマネが、ほんの一部に好評だ。これはかなり似ている!と、二人くらいからお墨付きをいただいた。

ただ、誰に対しても「いや、小林さんね。」からしか始められないこと、カンサンジュン自体をあまり知る人が居ないこと、そして俺じしん彼がキライなので、そんなにブレイクしないでいる。

先日、久々に飲み会をしまして。相手が二人とも32歳だったから、最初は全くのる気でなかった。アイ・アム・30過ぎたら熟女と公言する男だもの。若い子原理主義だもの。

だけど、来た子がボチボチ可愛かった。酔いも手伝ってか?入った、スイッチ東京電力。「恋から」のさんま師匠のように、二人に振って振って、今までの男性関係を話させて話させて、イジってイジって、自分もしゃべってしゃべって、結構楽しかったんだなあ。

で、連れの男が居なくなった時に、二人にやってみました。

「いや、小林さんね。」



…。

やりたかったの、どうしても(苦笑)

ま、後からもらったメールで、ずいぶんと楽しかったと言われて良かった良かった。

ブログ再開して、実質一発目の記事。

こんなんでいいのかな。


〔text.The Gag Council〕
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment