プロフィール

代表(The Gag Council)

Author:代表(The Gag Council)
SEX, Ramen and Rock&Roll !!
殿方の為に生きているような男。その名も代表。
ふざけた内容ばかり書きますが、本気で怒らないでくださいね。

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

09月20日(水)

俺のこんな大仁田劇場 (その12)

八王子20170920

部屋を飛び出し、ホテルを出、コンビニに向かう。
酔っているけど、路上に屯している若者やホストチックな皆さんにぶつからないよう、ちゃんと走れた。

夜空の星。
街灯。
店の光。

その全てが自分を照らしている。

一人の女の為に走る、俺。
けなげで可愛いよな、なんて思ってみた。

ま。

早くやりたいってだけなんだけどね(苦笑)

頼まれた酒と、あとはえーっと、じゃがりこの何味だったっけ?
とりあえず、適当に、たくさん購入。

帰りも走って帰れた。酔ってるし、肺も煙でいっぱいだし、それこそ朝から晩まで働いて疲れているというのに。
やはり「やりたい」って、その気持ちは、人に尋常じゃない何かを与えるようだ。

部屋に戻るとB子はスマホをいじっていた。
LINEをしている。相手が気になる。多分、、、。

「よし、飲もうか。」
「飲みましょー。」

缶チューハイをプシュっとあけるB子。
代表はハイボール。

「で、なに?またそいつとLINEしてたの?」
「う、うん。」
「なーに振りまわされてんの?」
「う、ううっ。」

涙ぐむB子。

「だってえ。。」
「いいから、こっち来な。」

ベッドの上で体を寄せ合う。
共に1本くらい飲み終えた。

「なんだよ。」
「え?」
「やっぱ可愛いじゃん。」

そう言って、B子の首筋に唇を這わす。
おっぱいを軽くもんで、股間に手をやると。

「もう、ちょっと!」
って、怒られた。

ここから持久戦となった。

自分は大仁田厚から。

ビーバップみのるに変わっていた。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕
 
09月19日(火)

白夜行(ドラマ版)を観終えました。

先週宣言した通り、AmazonプライムのTBSオンデマンドで白夜行を観終えました。

面白かったです。
終始暗い感じが堪らなく良かった。

で、思ったこと。

〔その1〕

武田鉄矢20170919

武田鉄矢の演技が神過ぎます。
迫真の演技です。素晴らしい俳優さんです。

〔その2〕

大塚千弘20170919

大塚千弘が可愛すぎます。
完全にアリですね。物凄く好みです。

奥貫薫の時にも書きましたが、個人的には綾瀬はるかより断然こっちです。

〔その3〕

白夜行20170220-1

オンタイムで観ていた当時は、主役の二人(桐原亮司: 山田孝之、唐沢(西本)雪穂:綾瀬はるか)を応援するような気持ちでした。

で、今回。
10年以上経って、再度観たんだけど、あれですね。

桐原と唐沢(西本)は、どうしようもないクズです。
早く死んだほうがいい。ずっと死ね死ね!って思って観てた。

逆に頑張れ!って応援したのは、笹垣潤三(演 武田鉄矢)でした。
あと、女優陣で一番可愛くてハマりそうになったのは、川島江利子役の大塚千弘(当時の芸名:大塚ちひろ)。

完全に好みです。
当時は綾瀬はるか一択だった。
世の中を知らなかったんですね、僕。

というワケで、白夜行(ドラマ版)。
観て良かった。

日本テレビドラマの歴史に残る一作だと思います。


〔text.The Gag Council〕
 
09月15日(金)

代表からお知らせ。 (2017年9月15日)

奥貫薫20170915
(今週のAlhambra Pork Sausageを彩った女性。週間アルポガールは、奥貫薫さんに決定。幸薄系美人のピンのピンだと思います。因みに代表は、綺麗な女性がこういうノースリーブな服を着ているのが大好きです。もう夏も終わっちゃうな…。)

いつもAlhambra Pork Sausage (アルハンブラ ポーク ソーセージ)にいらしてくださり、誠にありがとうございます。

今週はそうですね。

他のログでも書きましたが、先週バツイチの子とデートしてから、なんだか流れというか調子が悪いです。
具合も良くなかったですね。何もしてないけど、何か吸いとられたのかな?

あっ、チューだけしたや(苦笑)

仕事は変わらずですね。
いつもの感じで。

グルメ活動も相変わらず。
昼御飯だけとはいえ、なんか毎日外食してて健康面はどうなんだろう?と、今更ながら心配になってきました(´・_・`)

代表も誕生日を過ぎ、44歳になっちゃいましたからね。
気をつけながらボチボチ頑張ります。

あとはそうですね。
特に何もないかな。

というワケで。

今週はあんまり書けませんでした。

ただ、『俺のこんな大仁田劇場』を一個でも書けて良かったです。
来週はもっと進みたいなと。てか、いつまで続くんだ、これ?(笑)

明日から三連休ですね。
代表も用事があり有休をとりましたので、珍しく三連休となります。

ブログ再開は19日(火)より。

それでは皆様また来週。
良い週末をお過ごしください。


〔text.The Gag Council〕
 
09月14日(木)

きっと近いうちに車買います。

代表が所有する車はAudi TTクーペ(2.0Tクワトロ)と、プジョー3008。
そのうちの3008が絶不調である。

今年4月に百貨店の立体駐車場で大変な目にあったことは書きましたが。
⇒ 新しいほうが良い。

その後、軽いトラブルがあって、で、また今回なんだよねえ。
来年の5月で丸7年。車検。

その前に…って、やはりいつ止まるか分からない車に乗ってられないよなあ。
そろそろ、いや、早急に買い替えかなあと思っています。

3008より大きい車にします。
ミニバンは嫌なので、SUVで検討します。

Q3だと、今とそんなに大きさ変わらないもんなあ。
Q5は高いしなあ。。。

仲の良い営業さんがグラチェロを薦めてくるけど、今回みたくそのうち壊れそうだしなあ。
やはり国産か。

個人的に国産ならトヨタ一択なんだよなあ。
レクサスは高いしなあ。

だとしたら、プラドかなあ。

プラド20170914-1

マイチェンでこの顔になるしなあ。
前の顔は嫌だったけど、これならアリだよなあ。

でも、デカ過ぎかなあ。。

ま、車は買うまでが楽しいですからね。

いろいろ悩んで、いっぱい見て乗って検討してみます。
車好きで超詳しいビーンちゃんにも相談してみるか。


〔text.The Gag Council〕
 
09月14日(木)

再考、奥貫薫。

AmazonプライムのTBSオンデマンドで白夜行を観始めたことは以前書いた。
⇒ 白夜行を観始めました。

しかし、その後途中で断念。
第3話で中断していたんだよね。

で、昨日。
その続きを観始めました。

そして思ったこと。
奥貫薫が良いーーーねっ♪

奥貫薫20170914

この幸薄間が堪らない。
おっぱい小さめながらも、なんてのかな?

漂う幸薄エロスが何とも言えない。

ググったら現在46歳とのこと。
なんだろ?

こんな人なら全然イケるよなあ。
綾瀬はるかなんかより、今の俺は断然こっち!

なんて思いながら見てました。

6話まで観たので、残すは7~11話。
連休中には全部観たいと思っております。


〔text.The Gag Council〕
 
09月14日(木)

俺のこんな大仁田劇場 (その11)

カラオケ屋を出た三人。
こんな時間でも街には人がいっぱいだ。

やるなあ八王子。
代表が居た20数年前とは大違いだ。

八王子駅周辺20170914

「じゃ帰りますね~。」とIクン。
「私も帰ります~。」なんてB子が言ったので、「そんなん駄目だよ。」と手を引っ張って引きとめた。

「B子ちゃん、それでは。」
「I~、私を一人にするのかー!」

と、恨めしそうにIクンの手を引っ張るB子。
無駄だよ。Iクンは僕のミカタなんだから。

「代表、今日は本当に本当にありがとうございました。」
「Iクンもありがとね。」
「実は起きてたんですよw」
「えっ、そうなの?」
「凄かったですw この後の話、楽しみにしていますw」
「りょうかい。また明日ね。」
「はい^^」

Iクンとは翌日、立川にラーメンを食べに行く約束をしていた。
その為に体力温存…なんて、そういう事は人生において一度も考えたことのない代表である。

「どこ行くんですか?」
とB子。

「うん、そうだね。ま、そうだね。」

代表はB子の手を引いていた。
勿論目指すは宿泊先のホテル。

「もうー!今日はしませんよー。」
「分かってる、分かってる。しなくていいから…さ。」
「…。」
「もっと話を聞かせてよ。」

フロントには誰も居なかった。
そのままそそくさとエレベーターに乗り込み、6階へ。

部屋に入る。
早速抱きしめる。

しばしの抱擁のあと、代表を突き放すB子。

「さーけ。酒買ってきて。」
「うっ。お、OK。分かったよ。」

夜はまだ終わらない。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕
 
09月13日(水)

9月13日の雑記。

停車所20170913

Y本クンこんにちは。

今日の僕は珍しく午後に予定を入れなかったので、一人で好きなことをしていました。

ジムに行って、自分でお好み焼きを作って、久々に缶チューハイを飲みました。

そうしたら眠くなってきました。
抵抗しようとしたけど無理で、そのまま寝てしまいました。

一時間くらい寝たのかな?
起きたら何故かパンツを穿いていませんでした。

酔ってはいなかったので、きっと夢の中で脱いだんだと思います。

来週は満を持しての『代表会』だね。
また連絡します。

ではね。


〔text.The Gag Council〕
 
09月12日(火)

9月12日の雑記。

公園20170912

F沢さんこんにちは。

今日は雨降りだけど、晴れた日の公園の写真を載せておくね。

先週のシングルマザーとのデートから、流れが悪くなっちゃってさ。
ここ数日、特に良い事がないよ。まあ、そんなもんだよね。

体調も良くないんだ。
疲れているし、お肌も良くない。

って、お肌はもともと良くないけどさ。

だからってワケじゃないけど、最近は狂ったように倉多まおさんでばかりヌイてます。
ちょっと早いけど、今年のアルポの年間最優秀AV女優はきっとこの人で決まりです。

そうそう。
前も書いたけど、F沢さんが良いオナニー出来ているか、僕はいつだって心配しているんだよ。

ではね。


〔text.The Gag Council〕
 
09月11日(月)

オバレンジャーと対峙すべきか、否か?

もう十数年以上前の話だ。

行きつけのバーで政治の話をしていた代表。
そこで政治に疎い、代表の先輩Oさんがこう話に入ってきた。

「俺、政治のことはよく分からないけどさ。福島瑞穂って、顔だけ見たら可愛くない?」

今の代表ならその発言を受け入れられるんだけど、当時の代表は寛容でないところがあり(特に政治)、福島瑞穂ってのはこんなヤツだ、あんなヤツだ、クソサ○クで売○奴だ、Oさん!いくらなんでもそりゃあないですよ!と、先輩に対して失礼な態度をとってしまった。

あれから時は流れまして…。

山尾志桜里20170911

今話題のこのお方。

勿論、政治の信条、スタンス、性格的に、ぜーーーったいに無理!!な彼女なんだけど、なんだろ?
そういうのを全然関係なくして、「酔えば全然いける」なんて、思ってしまった自分がいた。

きっとOさんもそういう意味で言ってたんだろうな。
なんかあれだな。
久々にOさんにお会いして、お詫びしたいな。

てか、そもそも論。
酔えば熟女もいけるのか?

何ヶ月か前、DMMで動画1作品10円セールがあった。
代表の好きなAIKAとか石原莉奈とか、見た事のなかった天使もえとか、10円ですよ10円。

もれなく買ったんだよね。
で、そのセールの中にこれもあったんですよ。

更年期戦隊オバレンジャー201700911 (2)

更年期戦隊オバレンジャー。

10円だからいいかって、一応買ったんだけど。

怖くてまだ見てません。

俺はやっぱり。

小さな男なんだなあ。。。


〔text.The Gag Council〕
 
09月09日(土)

44回目のHappy Birthday まろちん。

誕生日ケーキ20170908

いつもAlhambra Pork Sausage (アルハンブラ ポーク ソーセージ)にいらしてくださり、誠にありがとうございます。

不肖代表。
本日、44歳の誕生日をむかえました。

ここまでこられたのは、きっと皆様の御蔭です。
ありがとうございます。感謝しています。

毎年誕生日には同じような事書いてます。
代表の座右の銘について。

「つまらない良い大人にならないように」

どうだろ?
出来てるかな?

ま、あれですよ。
44歳で今の生活ですからね。
もう、地位とか名誉とかそういうのとは縁遠い人生で決定ですから。

「人生全てネタである。」
って思って、それに懸けてここまで来たんで。

年々感じる体の老いを感じながらも、それでも戦わなきゃなって。

殿方の笑いの為に生きる。

不肖代表。
ますます頑張ることを誓います。

てな感じです。

これからも代表、そしてAlhambra Pork Sausageを宜しくお願い申し上げます。


〔text.The Gag Council〕
 
09月08日(金)

代表からお知らせ。 (2017年9月8日)

笹崎里菜20170908
(今週のAlhambra Pork Sausageを彩った女性。週間アルポガールは、日テレアナウンサーの笹崎里菜に決まり。気づくの遅くね!?って言われそうですが、それは認めます。こんな逸材を今まで知らなかったなんて…。代表はこういう子が大好きです。)

いつもAlhambra Pork Sausage (アルハンブラ ポーク ソーセージ)にいらしてくださり、誠にありがとうございます。

今週はそうですね。

水曜のバツイチの子がとっても疲れたお(´・_・`)
それが一番かな。

ま、でもね。
ここまでいろんな女性に鍛えられましたから。

無理せず見事にリリース出来ました。
○○○ちゃん、俺は強くなれたかな?

それ以外はそうですね。
一個気になった出来事があるんだけど、それは記事にするような事ではなくて。

あとはそうだな。
健康かなあ。

告知しているように、代表はもうすぐ44歳ですからね。
いろいろとね。まあ、気にはしますよ。

兎に角、元気でいないと。
それが一番大事なんだと思います。

てな、感じかな。

今週はこれを入れて12の記事をアップ。
意外と書きましたね。

それでは皆様また来週。
良い週末をお過ごしください。


〔text.The Gag Council〕
 
09月08日(金)

トイレ。 〔誕生日前日に書く〕

トイレ2017908

Y本クンこんにちは。

僕がよく行く公園のトイレだよ。

斬新だよね。

ではね。


〔text.The Gag Council〕
 
09月07日(木)

俺のこんな大仁田劇場 (その10)

「お前馬鹿じゃねえの!?」

と言って、代表はB子の唇を奪った。
抵抗するB子、舌を絡めてくるB子、泣き始めるB子。

それが代表に火をつけた。
代表は基本女の子に凄く優しい。

だけど、この時。
4年に一度入る“ドSスイッチ”が入った。

「その彼も、Mさんにしても、A子の方が好きなんだよぉ。」
「じゃあ、そうなんじゃねえの。お前だしな。ブスだしな。」
「分かってるよぉ。」
「俺もさ。お前じゃなくて、A子とやれば良かったよ。」
「ぶえぇぇぇ(大泣き)」

ここからの文字起こしは本当に大変だ。
酔っていたし、時間が経ち過ぎて忘れてしまった。

ただ兎に角、ノノシルこと、ノノシルこと!
その罵りにB子は泣くわ、喚くは、ぶん殴ってくるわで取っ組み合いとなった。

「てか、なんでお前そんなヤツに遊ばれてんの!?なあ、おい!おい!」

この辺りから代表は大仁田っぽくなっていった。
なんとかじゃ!って、この「じゃ!」は付けなかったけど、気持ち的には大仁田が工藤めぐみを控室で怒っている、ああいう感じだった。

代表からすると、去年末にああいう関係になって、今年2月に一緒に横浜にデートした。
今年はこの子かな♪と思っていたところ、急にLINEのレスポンスが悪くなり、とってもとっても嫌な気分になった。

ま、女の子のそういうのは慣れているので、空気を読んで、それから連絡をとらなくした、
そして、この日を迎えている。

なのに、先ほどの一次会。
思うところはいろいろありながらも、せっかく八王子まで出てきて…あの態度をされる。

正直、カチンとくる要素は多分にあったのだ。

この子の為に!
と思って言ったワケではない。

この子の為に!
と思って、ペシペシと叩いたワケではない。

兎に角、罵って、泣かせて、殴られて、チューして、取っ組み合って。
机にガシガシ足をぶつけた。翌日、青あざになっていた。

あれだけ、机がガンガン揺れて、Iクンは目を覚まさなかったのだろうか?
実は覚ましていたそうだ。目が覚めた時、すでに二人が取っ組み合っていたので、その会話の一部始終を寝たフリをして聞いていたらしい。

翌日、言われた。
「いやあ、凄かったっすw 笑ったっすw」

ようやく落ち着いた代表とB子。
タイミングよく目を覚ましてくれたIクン(笑)

カラオケに来て一曲も歌っていない。
飲み放題なのに、最初の一杯しか飲んでいない。

勿論、会計は全て代表持ち。
なのに結構な値段がしたな(苦笑)

エレベーターに乗り、一階へ。

エレベーター20170908

この時、B子を見たら。
なんだかケロッとしていたんだよな。


(つづく)


〔text.The Gag Council〕
 
09月07日(木)

全ては需要と供給。〔誕生日2日前に書く〕

F沢さんこんにちは。

昨日のデートのお相手はシングルマザー。

30代半ば。元ギャルだが、今の見た目は清楚風。
体つきもなかなかエロイ。

国立大学出で、英語も喋れる才女。
経験人数は少な目だけど、いろんな経験をしてきたそうです。

確かにその経験談は面白かった。
そうそう、場所はお決まりの焼肉屋でした。

焼き肉20170907

ただ、焼き肉を食べたあと、車中で『高売り』されたから、代行を呼んですぐに帰らせたよ。

20年以上前のモテない頃の自分なら、それでもやりたくて、すがったんだろうけど、今の僕はこんな人になっちゃったからね。
わざわざそこはないよね。

誰がやってやるもんかって思ったね。
逆にあっちはやりたそうで、何回もおちんちんを触ってこようとしたんだけど、触らせてあげませんでした。

そんなこんなで、もうすぐ44歳を迎えます。

F沢さんと友達になれて良かったよ。

ではね。


〔text.The Gag Council〕
 
09月06日(水)

今こそ佐山先生の出番です。〔誕生日3日前に書く〕

ローソン20170906

F沢さんこんにちは。

「コンビニは絶対セブンイレブン!」な僕が、この日はローソンに居たよ。

いつも寄るセブンイレブンに暴走族がたくさん居てさ。
パトカーも2台停まってた。

20~30人は居たかな。
そりゃあ寄れないよね。

で、僕は暴走族を見ると必ず佐山聡先生の選挙演説を思い出します。
「暴走族を撃ち殺せ」って言ってます。

流石です。
また立候補してくれないかな。

ではね。


〔text.The Gag Council〕



2001佐山サトル(タイガーマスク)参院選街頭演説 品川駅